1990年1月1日

このブログは

こんな人間が書いてます
  • 映画を観るようになったのは2009年秋頃
  • だからそれ以前の映画をほとんど知らない
  • 難しいのは苦手
  • おバカが大好き
  • 音楽モノが大好き

こんな感じで書いてます
  • 今観た映画について書きます
  • でも、観てすぐに書けばいいのに延ばし延ばしになってしまい、書く頃には忘れていることが多い・・・
  • 昔観たことがある、だけでは書きません(DVD、テレビ等で再度観た場合は書きます)
  • ネタバレは抑えていますが皆無ではありません
  • 「オーケストラ!」以前の記事は箇条書きメモしか書いていませんごめんなさい
  • もう一度観ることがあればちゃんと書き直します

こんな感じで読んでね
  • 個人的な鑑賞メモなので参考にはなりませんよ
  • でも五つ星の映画は観ておいたほうがいいと思うよ
  • ちなみに五つ星の映画はDVDを買って何度も観たい作品だよ
  • 一覧はページ右側の「作品一覧」ラベルをクリックしてね
  • 【テレビ】ラベルの映画はテレビで観た作品だから超適当だよ(カットされてるからね)

プライバシーポリシー
  • Google を含む第三者配信事業者は、Cookie を使用して、ユーザーのウェブサイトでの閲覧履歴に基づく広告を配信します。
  • Google 広告 Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づく広告をユーザーに表示できます。
  • ユーザーは広告のオプトアウト ページで Google 広告 Cookie を使用しないよう設定できます(また、Network Advertising Initiative のオプトアウト ページでも第三者配信事業者の Cookie の使用を無効にできます)。
  • 第三者配信事業者や広告ネットワークの配信する広告がサイトに掲載されます。
  • 配信事業者や広告ネットワークの適切なウェブサイトへのリンクを設定します。
  • Network Advertising Initiative のオプトアウト ウェブサイトでは、一部の Cookie(すべてではありません)をまとめて無効にできます。

こんなときは  に連絡をくれるといいよ
  • 著作権侵害の申し立て(一応配慮しているつもりですが)
  • 本ブログの記事引用の連絡(無断使用OKだけど、連絡くれると喜びます)
  • リンク切れ報告(教えてくれると助かります)
  • その他、管理人に連絡を取りたい場合(庶民なのでお金の相談には乗れません)



0 件のコメント:

コメントを投稿