2011年7月4日

【メモ】20110704

こないだの記事で「観たけどまだ書いてない映画」をあげて観た順番に書いていこうと思ったんだけど、やっぱり時間が経ってると思い出しながらになってなかなか進まない。つーわけで直近のものから書いていくことにした。じゃあ「悪魔を見た」とかいつ書くんだっつー話だけども、わからんねえ・・・。もうね、とりあえずストックを減らすことに注力する。

三つ子の魂百までとはよく言ったもんで、夏休みの宿題を夏休み中に終えたことがない人間はホントにダメだな。

つーわけで次はこないだ観た「デンデラ」か今週見る予定の「127時間」を書くんじゃないかと。今度のシネマハスラーが「ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」だから観たい気もするんだけど、前作観てないからスルーしそうな予感。


0 件のコメント:

コメントを投稿