2010年10月19日

【映画】エクスペンダブルズ



外部サイト(作品詳細)
公式  Yahoo!映画  ぴあ映画生活

評価
★★★☆☆

監督
シルベスター・スタローン

出演
シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラングレン、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガー、スティーブ・オースティン、ランディー・クートゥア、テリー・クルーズ、ゲイリー・ダニエルズ、エリック・ロバーツ、デヴィッド・ザヤス、ジゼル・イティエ、カリスマ・カーペンター

メモ
  • 錚々たるキャスト
  • 期待しすぎたせいか拍子抜け
  • 筋肉マン集めてクソ真面目に作りすぎ
  • R15+だけあってちょいグロあり
  • 肉弾戦頑張りすぎだし武器使え
  • アクションかと思いきやラブコメ(コメ抜き)でした
  • まあ記念みたいな作品だから観とけばいいんじゃね

蛇足
シルベスター・スタローン、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーが並んだシーンは唯一ニヤニヤが止まらなかった。

せめてヒロインが若くて可愛い子ならいいのに、そこそこ綺麗かな程度のアラフォーときた。どこまでクソ真面目に作ってんだか。

スタローンの全力疾走は身体が重そうでなんとも・・・。64歳だからすごいんだけど、そういうことじゃないだろ。全てについて振り切れていないのが衰えの現れ。

ちなみに、シュワルツェネッガーはシュワルツェネッガー役で出たんじゃなかろうか、と笑えた。頑張ってトップになってほしいもんです。



  
自作サイト
OTOBOKENEKO.NET

0 件のコメント:

コメントを投稿