2010年12月5日

【映画】パラノーマル・アクティビティ第2章/TOKYO NIGHT



外部サイト(作品詳細)
公式  Yahoo!映画  ぴあ映画生活

評価
★★★☆☆

監督
長江俊和

出演
中村蒼、青山倫子、吉谷彩子、鯨井康介、守永真彩、山田登是、松林慎司、津村和幸

メモ
  • 本家+αといったところ
  • そのαも蛇足感は特に無かったので成功だと思う
  • 青山倫子って知らなかったけど綺麗な人だね
  • 本家もそうだったんだけど、とりあえず電気付けろ
  • 同じ部屋で寝ればいいのに
  • まあ突っ込み始めたらキリがない系ではある
  • そういうのを許容して楽しめる人は観ればいいんじゃね

蛇足
本家のパート2がアメリカで既に公開されていて、日本では来年2月公開らしい。そして各作品を時系列に並べると、本家2→本家1→当作品、となるらしい。とは言っても、当作品は単体でも楽しめるよ。

今回は姉と弟なんだけど、口喧嘩のシーンはけっこうリアルで「あるある(笑)」と思える感じだった。兄弟がいないとちょっとわかりづらいかもね。



  
自作サイト
OTOBOKENEKO.NET

0 件のコメント:

コメントを投稿