2010年12月4日

【映画】魔法にかけられて



外部サイト(作品詳細)
公式  Yahoo!映画  ぴあ映画生活

評価
★★★★★

監督
ケヴィン・リマ

出演
エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、スーザン・サランドン、ティモシー・スポール、イディナ・メンゼル

メモ
ディズニーアニメが苦手なので観るつもりは無かったんだけど、テレビを付けたらやってて適当にながら観してたら面白すぎた。(この映画は最初30分くらいアニメで、それ以降は実写)

映画のテレビ放映はカットされるので評価の対象にしないつもりだったけど、あんまり面白いので今度DVDでちゃんと観てからちゃんと書こうと思う。

誰も死なない、誰も不幸にならない、みんなが笑顔になれる素敵な映画です。

ただし、一点だけ気になるところが。いくらファンタジーとはいえゴキブリの大群と歌って踊るのは理解できない・・・。しかもデフォルメされた可愛いゴキブリじゃなくて、結構リアルなCGのゴキブリ。アメリカ人はゴキブリ耐性が強いのかな?



  
自作サイト
OTOBOKENEKO.NET

0 件のコメント:

コメントを投稿