2010年12月22日

【映画】トロン:レガシー



外部サイト(作品詳細)
公式  Yahoo!映画  ぴあ映画生活

評価
★★★☆☆

監督
ジョセフ・コシンスキー

出演
ギャレット・ヘドランド、ジェフ・ブリッジス、オリヴィア・ワイルド、マイケル・シーン、ボー・ガレット、ブルース・ボックスレイトナー

メモ
  • 前作は未見(見とけばよかった)
  • 音楽と映像はかっこいい
  • 3D効果はかなり微妙
  • ストーリーは特筆すべきものがない
  • クオラ(オリヴィア・ワイルド)が超カッコ可愛い
  • バイク・飛行機?バトルはまあまあ
  • ジェム(ボー・ギャレット)のプリケツ最高
  • 最初のバトル相手が掟ポルシェそっくりで爆笑
  • レースバトルとかダフト・パンクが好きなら観ればいいんじゃね

蛇足
IMAX初体験だったんだけど3D効果はアバターのほうがすごかった。つーか3Dじゃなくても良かったんじゃね。

オリヴィア・ワイルド超かわいい、と思ってウィキペディアを見たらガッカリしたのはここだけの話。

バイクや飛行機?のバトルは特に目新しい物は無く、スターウォーズのポッドレースのほうが興奮した。

なんか色々と簡単に解決しすぎじゃね?と突っ込みどころはあるものの、映像や音楽は迫力あるし、クオラは可愛いし、ジェムのプリケツ最高だし、とりあえず観て損はしないんじゃないかと。



  
自作サイト
OTOBOKENEKO.NET

0 件のコメント:

コメントを投稿